shokilife’s diary

ボディメイクについて

コロナ太り

ど〜も〜®️パーソナルトレーナーのしょきたやさです!!

コロナで家にいる時間が多く、コロナ太りになっている人も多いと思います。

あと、1ヶ月もすれば夏が来ますよ〜〜🦈🐠🐟🐡🐋🐡🐙🦑🐳🌊

 

そして、痩せるまで夏は待ってくれないです。。。

 

今年も、いや、今年こそ最高の夏にしましょう💪🏽

 

そして、自分の本気と出会う夏に向けて、自粛期間中でもダイエット、ボディメイクを頑張りましょう!

 

そして、まず何をしたらいいのかわからない人が多いと思います!

 

何もどうすれば良いか、一項目ずつ投稿していくのでよろしくお願いします!!!!!

一項目ずつの理由は、自分が読む側だったら文章長いのが嫌いなのが理由です笑笑